おはようございますm(__)m

今日も遅番です。
今日は時間の余裕があります。
が。。。心の余裕はありません!!
まだまだ失敗ばっかりだし、覚えては忘れる・・・の繰り返しです(>_<)
職場に着いてしまえば、なるようにしかならないのであきらめますが、出掛けるまでは落ち着きません!!

そして今日は仏滅なので要注意日です!!!


早く慣れたいわん。。。


今日もさっぶいです。
昨日は晴れ間も見えたんだけど、今はまた雪降り。
寒くなるって言ってたし!!
夜8時頃帰る時に、車の雪掃きは寒い!!
少し小高い所に職場があるので、吹雪くんだとか\(◎o◎)/!
雪国育ちといっても、吹雪はいやだ〜〜〜!!
息ができなくなるもん!!


夏より冬の方がいい・・・とは言っても。

↓の心境だ・・・。

♪夏は冬に憧れて〜、冬は夏に帰りたい、あの頃のこと今では素敵に見える〜、うううう〜♪
      ( by 小田和正さん 題名は忘れました >_< )
 この曲好きです。ってか、小田さん好きです。織田哲郎さんも!!


でも何といっても、一番は「平川地一丁目」です!!!!!!!