吹雪。。。\(◎o◎)/!

紙吹雪ならいいけれどぉ〜〜〜!!
朝からほとんど吹雪いてるって感じです(>_<)
たまに晴れ間は出るけれど、今日は風が強いのですぐ吹雪きます。
おまけに、しこたま寒いですぅ・・・(ものすごく寒いと言うことです。)


いったいこれは・・・???

何だかわかります?
一応パンです・・・。
今日は休みなので、またまたまたも懲りずにパンを焼きました(/_;)

茶々ごんをイメージして作ったのだけど、私には美的センスは皆無のようです・・・(>_<)
耳は頭から離れ、レーズンで見立てた目はズレ、口はなくなり、頭はズッコケ落ち・・・。
おまけに照りだしに塗った卵が焦げ、黒くなってしまうし・・・。
もはやウサギには見えず、パンにも見えず・・・???



結果・・・大失敗!!
あとは味・・・ですね^^;
怖くてまだ味見をしていません!!


果たして、子供らはどこから食べるでしょう?



こうしてPCいじっている間も、吹雪はひどくなっているようだ。
明日から娘の学校も3学期が始まるというのに、初日から吹雪きの登下校はかわいそう(>_<)
帰りは集団下校だろうか?



ところで。
今朝1時過ぎ、お風呂からあがったらお腹が痛くて我慢できず、トイレに行ったら、超特急状態^^;
お風呂でのぼせたのか気持ち悪くて吐き気もするし・・・。
吐かずに済んだけど、お腹は今も痛い。
かかりつけの医者にアレルギーの薬をもらいに行くついでにお腹の薬ももらおうかと思って行ったら、先生がいなくて診てもらえず(>_<)
仕方ないので正露丸を買ってきて飲みましたよ!!
正露丸を買うなんて、ましてや飲むなんて、何年振り?いや十何年振り?いやはや、何十年振り?
とにかくお久しぶりです!!
早く効いてねっ!!


でもお腹の調子は悪くてもお腹は減る・・・。
恐るべし!! 私!!
でもこういう時って、胃の調子は悪いんだな!!


とにかくはやく治さないと!!