吹雪は一段落。ほっ!!

昨日はほんと大荒れ!!

パンを焼き終わって昼寝して5時前に目が覚めて、茶々のケージの掃除をしてから。
やーだな・・・。と思いつつ、また何もしないとダンナに文句を言われそうだったので、この冬初の雪掃きをした。
吹雪だったので、マスクをして。
だってさ、息ができなくなるんだもん!!

積もった割には軽い雪だったので助かった(*^_^*)
そんだけ寒いんだろうな。
今年は寒くなるのも早いし、雪の量もハンパない気がする・・・。

お向かいの車庫の屋根の雪は1mはあるんじゃないかい???\(◎o◎)/!
まあ、昔に比べたら降らなくなったけどね。


さくらのぼっこれ小屋(ボロ小屋)は雪に埋もれ、かろうじて入り口が開いているという状態・・・^^;


いわゆる「かまくら」になってます^^;




つけたし。
ちなみに・・・。昨日焼いたパンは見た目はダメでしたが、味はいい!!と息子がいってくれました!!



さあ!
イヤだけどこれから仕事です。
遅番で8時までがんばってきます。
そして・・・。明日は早番。4時すぎ起床予定!!