お疲れモード・・・(>_<)

とても眠いし手荒れはひどいし、疲れは取れないし・・・。
ゆっくり一日中寝たい・・・です。

休みの日にパンなど作っていないで寝ろ!!って事ですよね。

♪体の傷なら乗り越えられる。心の痛みだけ泣いていいでしょ?♪
私の大好きな平川地の唄、でも題名忘れた・・・(>_<)最近この曲聴いてないしなぁm(__)m

体の疲れもあるけれど、やっぱり取れないのは心の疲れ。
昨日も自分でガッカリするようなヘマをしたし・・・。
気のちっさな私は引きずるのです・・・。


でも今日のブログに「未来の成功している自分のために、今の未熟な自分が必要なんだ。」というような事が書いてあった。
その言葉に救われた。
失敗してもそこで止まってしまわないで乗り越えて成長しないと・・・ですね。
失敗がただの失敗で終わってしまうものね。
成長するかダメ人間で終わるかはそこの違いなのかな?


それにしても眠い・・・。
このまま寝たらナンボ気持ちいいんだか^^;
あと2日、ファイトだ!自分!!!!!