今日は休日(*^_^*)

やっぱり3連勤位がちょうどいいな^^
これから髪の毛切って来ようと思ってます。(自分にお金をかけるのはもったいないので、1000円床屋です^^;でもカットだけなので十分です・・・(;_;)

JIROくんにカットして欲しいなぁ・・・。
まあ、夢だけど・・・^^;

そう言えば!!
JIROくん担当のブログのコメントにあった「tatuya」って、竜也さんだよね???
またまた、まさかのカミングアウト\(◎o◎)/!
元カノの告白・・・。
こないだも(JIROくんの真似^^;)高校時代の彼女の存在を告白してたよね・・・(;_;)
彼女なんて、いて当然だけど、やっぱりショックだわん!!!


それにしても、JIROくん顔がシャープになって。
私は以前の直次郎くんの時の顔の方が好きだな!
今はロッカーの顔つきで、少し鋭い。
やさしい直次郎くんの方が、私は好き。




今日の茶々ごん。

今日はどうした訳か、入り口におケツを向けて座っていましたが、近づいて写真を撮ろうとすると、クルンとこっちを向いてなぜか?カメラ目線になります^^;
写真は正面から撮れ!!ってこと?



相変わらず私にはケンカを売ってきますが、この頃足を入り口の所に置くと、匂いをかいだり、私の足をかじったり^^;、足を上ってきたりします。
でも爪が伸び放題なので、思うように上って来れないみたいですぐへっこみますが・・・。(引っ込む。。。ですね^^;訛ってるもんで・・・^^;)
ちなみに、黄色いジャージは私の御身足です(;一_一)


相も変わらず、凝りもせずまたパンを焼いています(>_<)
今日はウインナー入りだと宣言していたところ、昼過ぎ帰ってきた息子が「あれっ??パンは?」と言います。
「まぁだ、焼いてね!これからだ。」と言うと
「なぁんだ・・・。」と少々ガッカリしていました。
もしかして・・・?
楽しみにしてた?期待されてたのかしら〜〜〜ん(*^_^*)
ちょっとうれしい私でした〜〜〜!←アホですね!!!