う〜ん、相変わらず・・・(;_;)

休み明けなので、只今、気が重い・・・。ドヨ〜〜〜ン真っ最中です。
みんなが出かけて行ってから時間があるので、かえってそれが悪いのかな?
誰かいると落ち着かないけど、それはそれで気が紛れる。

一人でいる時間がないとダメだけど、一人でいるのも寂しい・・・というわがままな人間です。
厄介な人種かも?^^;


あ〜あ!無いものねだりだけど、セレブに生まれて来ればよかったな!
そうしたら働かずに暮らせるもん!!


でも・・・。
私みたいな人間嫌いは(人付き合いがまるでダメな人間は)仕事してなかったら、他人と接触しないままで終わりそうだ・・・。
仕事するのは必然的なんだ。きっと!!


あっ!仕事をするのは義務でしたね^^;



今日はこのままいいお天気だといいな!!