今日もいいお天気(*^_^*)

朝起きた時は結構大粒の雪が降っていたので、またかい!!と思いましたが、今はいいお天気です。
朝の雪も湿った雪だったから、今日はいつもより気温が高いのかな?


さくらが死んで早いもので一ヶ月経ったんだな・・・。
イヤでも何でも時間は過ぎ去っていく。
楽しい時間は尚更早い・・・。
この頃楽しい時間なんてないけどね。。。(>_<)

仕事では私より一ヶ月早く入った人が(私より年上)つい最近辞めた・・・。
なかなか覚えるのは大変だから・・・。
お仲間がいなくなったのは寂しい・・・。
はあ〜〜〜ぁ!
仕事は一気にレベルアップを要求されるし、本当大変です(>_<)
でもやめるわけにはいかない。
ここでやめたら、もうできる仕事なんてないだろう。

イヤでも辛い仕事でも日々過ぎ去っていく・・・。


今日もそう思ってがんばりましょう!!
何とか・・・ね。
いつか楽になる時がくるのだろうか・・・?
でもそれもまた自分次第なんだよね。
良くなるのも悪くなるのも・・・・。
わかっちゃいるけど、そこがなかなかむずかしい・・・。