なんと連休です!!

うれしいんだけど、明日の夕方の事を考えると・・・。
あまりうれしくない・・・。
金曜日仕事に行くのがイヤになりそうなんだもん!!

昨日は仕事が大変でした!!
お昼の給食を出す時間が少しオーバーしてしまいました。
でもTOPの人が良かったのか?文句を言う声は聞こえませんでした。

この間、別なTOPの方と3人での出番の時に3分程遅れてしまった時は、かなり苦情を言われたそうですが。。。
TOPの人によって違うのでしょうか???

昨日の午後からはまたそのTOPの人とでした。
今、責任番と呼ばれる仕事を教えてもらっているのですが(これまた大変\(◎o◎)/!)イマイチ覚えられません。
果たして覚えられるのでしょうか・・・?
不安でいっぱいです・・・。
登校拒否ならぬ出勤拒否を起こしそう・・・。
最近辞めた方も、そんな事を言っていた。
私はまだまだ責任のない仕事の方がいい・・・。
ってか、まだそれ以下の仕事しかできないよぉ・・・。

そんなこと通用しないようですが・・・・・。


慣れてわかりきっている人たちには超簡単なことでも、年くった錆びかかった私のような頭にはとても大変なことばっか!!   なのです・・・(>_<)



話変わって。
今日も穏やかなお天気です。
風は空気は冷たいけれど、もう春は近い!!あとは大して雪は降らないな!!と感じました。
これは長年生きてきた者の勘・・・ですかね^^;


そして今日は「確定申告」をしてきました。
仕事を年の途中でやめたので、還付をしてもらうためです。
お金が返ってきたら、滞納している(大きな声では言えませんが・・・。・)市県民税を払わねば。でも還付金だけでは足りんのですがね^^;
もうひとつカミングアウトしてしまうと・・・。
国民年金も滞納しているんです・・・^^;
失業保険ではそこまで払えません!!
他に払わなければならないお金いっぱいあって、そこまで手が回らんのですよ!!高くて!!
国保は医者に行けなくなるから払うけど・・・。

税金滞納して大変申し訳ありませんm(__)m
この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m
市県民税はきっと近いうち払いますm(__)m

果たして、ここで詫びて効果あるのか?

あるわけないじゃん!!!!!<(`^´)>


昨日洗濯物干している途中で睡魔に負け着どころ寝。
夜中の1:30頃、復活し完了後、米とぎ、歯磨きをして就寝。
また、朝のシャワーとなりました(>_<)
そのせいか眠い・・・。
いや、あんたはいつもじゃ!!!!


ということで(どういうこと?)昼寝します!!
zzzzzzzzz。。。。。。。