今日は冬の雨。


今日はクッキーを焼いてみました。
ホットケーキMIXが少し余ったままだったので使い切りました。
一応本を見ましたが、分量は適当です^^;
適当な割には甘過ぎず、丁度いい具合に出来ました。
硬さもgoo!!

適当人間もたまにはまぐれ当たりをするのです^^
そう!!私はB型です〜〜^^;

右側のお皿に載っているのは・・・????
茶々ごんをイメージしたんだけど・・・。
ウサギに見えた方は心やさしい人です!!

別物に見えた方は・・・。
それは視力が正しい方でしょう・・・^^;


息子には「カレーパン」をリクエストされていたんですが、つい3日前にパンを焼いたばかりなので今回の休みはパス。
今度の休みに焼くことにします。
カレーパン・・・うまく焼けるかしらん・・・?
具はレトルトのカレーを使おうかと目論んでいるんですけど・・・。
おっちゃくな人間ですので^^;



それにしても、休みは時間が経つのが早いよぉ〜〜〜!
2日なんて、「あっ!!」っちゅう間だね!!

ひどい手荒れは良くなる間もなかった(/_;)
とても人前に出せる手ではありません!!
私が触ると色んなものが毛羽立ちます。。。
指先はカパカパ割れてくるし・・・。
痛てぇ・・・。
油分、水分が欲し〜〜い!!