悪い癖・・・。

癖というのかどうかわからないが・・・。
連休明けの私は、又、ドヨヨ〜〜〜ンの真っ只中です(;_;)

出来れば今日も休みたい・・・。
ゆっくり寝たい・・・。
本当、出勤拒否を起こしそうです。

でもそんな大胆な事はできない人間です。
真面目なのではありません!
気がチッサイだけです(;_;)
唯一の救いは今日一緒の人がやさしいということです。
厳しいけれど、優しく指導してくれます。
休み明けは頭も身体もボケているので、なるべく足を引っ張らないように気を引き締めたい・・・と思います。



昨日、焼いたクッキーを少し持って実家に行った。
正月も行っていないので、仏壇にも久しぶりに手を合わせた。
ご先祖様、申し訳ありませんm(__)m
そうしたら、母も思いっきり転んで前頭部を打ったのたそうだ。
家の中で転んだので外よりはマシか?
母は股関節を両方手術しているので、そっちの方が心配だったらしいが頭も足も大丈夫だったそうだ。
まずは良かった!!
でも自分の事ばかり言っていて、私も転んだと言っても「大丈夫か?」くらいしか言ってくれない・・・^^;
もう少し心配してくれる身内はいないのか・・・。
寂しい人間だ、とイジケている私です。
子供ですよね!大人げない!!
そんな馬鹿な私が娘を怒っている・・・。
そんな資格なんてないのにね(/_;)



こうやって書いていると、いかに今自分が後ろ向きかわかるね。
嫌な自分です!
性格変わんないかな・・・?




そういえば!
昨日焼いたクッキー。
昨日学校から腹をすかせて帰ってきた娘がほとんど食った!!!
私は昼寝をしていたので止めなかったのも悪いが、ほとんど食われた〜〜〜〜!
食べてもらえるのはいいことなんだけど・・・。・
食い過ぎだろう〜〜〜!!
ご飯も食えなくなるしぃ〜〜〜。

でも昨日は宿題が終わらず、ご飯どころじゃなかったようだけど^^;