まったり〜〜中^^

「もう雪いらねね!」
これが最近の挨拶代わりの言葉です^^;
通訳すると・・・もう雪いらないね。となります。


大した雪は降らないと思っていたら、昨日から又降っています。
まあ、恐怖を感じた頃とは比べ物にはなりませんが、今朝も10cm位は積もったかな?
そして寒いです。


今日は休みです。
昨夜、息子が「ババ、休み?}と聞くので
「何で?カレーパン焼けってか?」と言うと
「そう!」と言う。
期待されているようなので今、作っているところです。

が・・・。
何か今日のは膨らまない・・・。
イーストの醗酵に失敗したかな・・・?
カレーも包みきれずはみ出してるし・・・^^;
う〜〜〜ん。
失敗の予感・・・^^;
まずは初めてということで勘弁してもらおう。


焼きあがったら、あまりひどくなかったら写真をあとで撮って見よう^^;



あ〜あ、又眠くなってきた・・・。
手もクリーム塗らないとカッパカパ。
物をつまむにも指先に油っ気がなくて滑ってしまう。