十三参りへ。

娘がかぞえで13才なので、福島県の柳津へ十三参りに行ってきました。


絶景でしたね。
久しぶりの遠出、気分が紛れました。

その後は新潟へ。
ふるさと村へ行っただけだけど、まずまずの天気で良かった。




二つ咲きました。

又、花目が出てきたようなので楽しみです。



夕べ、バイトから帰ってきた息子からワインをもらいました。
母の日のプレゼントだって(*^_^*)
でもしばらく前から目に付く所に置いてあったな^^;

娘はお金を持っていないので、白髪抜きをしてもらいました。
後ろは自分じゃ見えないので助かった。


二人ともありがとう!!
ダンナからも猫の肉球の携帯画面拭きストラップを買ってもらいました。


みんな、ありがとう!!




今はまた気分が最低ですが、これから仕事いってきます。
今日、明日、また責任番なので・・・。
暗い気持ちなのです。