次のステップへ?

今日は休みなのでハローワークに行ってきた。
紹介状を2件もらってきた。
やっぱり次の仕事を見つけてから今の仕事を辞めようと思う。
早く書類を出したかったのにプリンターが・・・。
印字でけへん!!!



もう疲れてきました。
今の仕事を無理して頑張ったところで誰も褒めてくれるわけじゃなし、私一人辞めたところで何の影響もないし。
心身を壊してまで尽くすような環境じゃない。

昨日も覚えるようにと責任番をさせられたけど、ほっぽらかし\(◎o◎)/!
もう半年経った!覚えただろう!!みたいな感じでサ!
聞けば、面白くなさそうな顔して教え方が冷たいし・・・。
私がそう思ってるだけなのかもしれないけど、それが主任のすることかな?
人を育てるって、もうちょっと違うんじゃないのかな?
出来る人もいれば出来ない人もいる。
私は当然出来ない方・・・です(/_;)
その人によって教え方も違ってくるんじゃないのかな・・・?
若い子にはもっと丁寧じゃないよ。
ばばぁはどうでもいいってことかいな?

人を育てて長く勤めてもらおうという考えはあの職場には無いのかもしれない。
使い捨て・・・。辞める奴はやめろという考えなのかもしれない。
だから人の出入りが激しいんだろう。


特に嫌な人と組む時は私、仕事になりません。
身体が心が固まって日頃から出来ない仕事がますますできなくなる。
だから輪をかけて怒られる・・・。
そしてますます固まる・・・。最悪な悪循環・・・。


多分、限界に近づいている。だから新しい仕事を見つけたい。
そう簡単なことではないのは今までの経験でわかってるけど、私は逃げたいと思います。
神様どうか許して下さい。


今日もまた暗い後ろ向きな日記になりました〜〜〜(>_<)




今日の茶々。

久しぶりの登場です。爪がトトロみたいに伸びてますね・・・^^;
これでも寝てます。

最近暑いのでダラケてきました。
ちょっとお肉のつき過ぎで保温効果が・・・^^;
もっと暑くなると白目を剥いてだら〜〜っと伸びきることでしょう

昨日近くに雷が落ちた時はかなりビビッてましたね!!
そんなこんなの茶々でした。



子犬も欲しいな!