疲れた・・・。

なんか本当どうでもいいや・・・。

ダイスケくんの曲の歌詞の一部。

本当、もういやでイヤでどうでもいいっ!!
って感じです。

いつも愚痴を聞いてくれるおばちゃんも「いやだねぇ・・・。中に入って仕事をするのがいやだ・・・。」と言っておりました。

仲良く助けあいながら・・・なんて気はサラサラなく、足の引っ張り合いみたいな感じ・・・。
表面上は仲が良く見えても何かあると裏でコソコソ言ってるし・・・。

仲いい3〜4人と若い子2人だけは助けあったりしているのですが、それ以外はクソミソです。

こんな職場は一日でも早く辞めたいです・・・。


私は今日、2連休明けの早番(朝3:30起きでした)で大っ嫌いな責任番でした。
たぶん死神にとりつかれたような顔をして仕事をしていたと思う(;_;)



早く明るい日記が書きたい。