今日は涼しい^^

昨日雨が降ったので今日は涼しいです!!
あのうだるような厚さ(じゃねぇや!)暑さからようやく解放され、とってもうれしい(*≧∀≦*)
今のところ気温も23℃くらいだし。

でももう9月も後半、お彼岸も近いからこれが当たり前なんだろうけど・・・ね。
9月後半でもまだ猛暑日ってのがおかしいんだよね(ーー;)


って、今頃PCに向かっている私は今日は休みです。
新しい仕事を始めて3週間位?
まだまだ覚えることがあって、最初に覚えた事は忘れたり・・・。
相変わらず脳みそが退化しているおばさんです。
でもなんとかがんばってみないとね・・・。


昨夜はなんか寝付けず(まだ前職のストレスを引きずっているのか?胸も時々痛くなるし・・・。)
夢には前職の社員の人が出てくるし、変な2時間サスペンスみたいな夢も見るしぐっすり寝れない夜でした(ノД`)

そんな時にもマーさんは・・・。

こんなハシタナイ?^^;格好で寝ていますのよ!!

それに対して、ではないですが。

「あんた!!なんかお下品よ!!」とでも言っているような茶々さんです(´∀`)

でも、茶々の所からマーは見えません^^;



ところで。
ずっと私の所では聴けないと思っていたダイスケくんのラジオ。

なんと!!
聴けるやないか!!

ショック!!
今日、ようやっと知りました(ノД`)

アホな私です。
おまけに今月分は先週だった・・・。
本当にアホな私です・・・。

来月からは聴こう!!!!!


それでは、雨が降っていなかったらマーの散歩に行ってこようっと。