今日はまあまあ過ごしやすい??

昨日は雨降りで寒かったけど、今日は雨も上がりお陽様も時々顔を出し暖かい感じ。
でも太陽が隠れると涼しくなります。(半袖だと。)

昨日は雨で散歩に行けなかったマーさん。
今朝は散歩担当のおとやんに連れられ(おとやんを連れて行く?)出かけて行きました。
でも玄関の3段程の階段を下りるのを渋っておりました。
階段を下りたら、スタコラサッサと走って行きましたけど〜。

しかし・・・。
基本、短足!!
本人は走っている気はないのかもしれないが、必死こいて足を動かす姿は走っているようにしか見えず、微笑ましいのです(´д`)

それにびっくりすることには、あの寝坊助オヤジもマーの散歩のため早起きしている\(◎o◎)/!
今日なんて私より早かったんだから\(◎o◎)/!
(私は休みなのでゆっくり起きたのもあるのだけど。)

マーはおとやんにとっては健康も連れてきたってことですかね!?


あたくし、今日すこぶる腰が痛いのですが(昨日若いフリして寒いのに半ズボンはいてたから足腰冷えたかな・・・?)散歩にでも連れて行くかな!
おしっこもしたいかもしれないし。