もうすぐ9月も終わる。

一年なんて本当に「あっ!!」と言う間に過ぎますね。
今年は毎日嫌だ!!嫌だ!!と思いながら仕事に行って、心身共に疲れ果て帰宅・・・。
休みも全く休んだ気がしない状態で・・・。
だからなのかなんなのか今思えば毎日がめまぐるしく過ぎていったような・・・。
それが良いことだったのか、悪いことだったのか???


そんなストレスのせいか今ではすっかり仕事に行くのが嫌な人間になってしまいました(>_<)
毎日家にいてベロ〜〜〜っとしていたいのです。
だらけた、ズルけた人間になってしまいました・・・(;_;)

だめですねぇ・・・。


でも。
仕事好きだ!!なんて人の方が珍しいか??



それはそうと。
最近年のせいかトイレが近くて困ります(´Д` )
今の仕事も時間に追われる仕事なので、なかなか自由にトイレに行けない。
この前なんぞ、我慢に我慢をしていたら汗が出てきてしまいました(;´д`)

膀胱炎にならないように気を付けよう!!