久しぶりに。

kotecchan2012-10-02

今日はパンを作っています。
只今、2次発酵中(ゝ。∂)

バナナ味のココアが残っていたので混ぜ込んでみました・・・。
果たしてどんなパンが焼きあがるでしょう・・・???


楽しみなような・・・。
怖いような・・・。



今日は小雨が降っているのでマーさんの散歩に行けません。
少し家の中で遊ばせましょうかね。
でも・・・。
毛が抜けるのです〜〜〜\(◎o◎)/!

遊ばせたあとフローリングシート?をすぐかけて毛を拭き取る私は神経質なんでしょうか?
でも、私も息子も娘もアレルギー持ちなもんで・・・。
すこぶる気になるのです!!

マーの事、嫌いじゃないんだけどね!
毛が抜けてる〜〜と思うとなんか鼻がモゾモゾしてくるんだもん!!

いやぁ〜〜ね!!