イライラ・・・。

(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・。


何にイラつくかと言いますと。
このPCにです。

あまりにも作動するのが遅く、もうイヤって感じです!!!
重すぎるのか!!
本当、短気な私はマウスに八つ当たりしたくなってきます。
(って言うか・・・。すでに八つ当たりをしています(^_^;)

でも本っ当におっせぇつぅんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

今もフリーズ寸前でした・・・。はぁ〜〜。

疲れるPCです。
でも、私のPCではないので文句は言えないのだ・・・。




今日と明日は休みです。
なんと連休です。
実家に行ってみようかと思ったけど、やめた。
なんか姉が休みでいるような気がしてならず、足が向きませんでした。

母も年だから気にはなるんだけど・・・。
親不孝な娘だねm(_ _)m