Nさんのお手製かれー。

注文していたカレーが今日届いた\(◎o◎)/!

あの頃は想像もできなかった事。
メールするなんて事も考えられなかったね。

メールといっても個人的な事ではなく、カレーの注文と届きましたの連絡だけだけど。
それでもなんだかドキドキする〜〜〜。

最近は少し二人の音楽から離れて、ダイスケくんに入り込んでましたけど^^;
すんませんですm(_ _)m

でもやっぱり好きですね。
あの頃の?二人の音楽、Nさんの声は!!


カレーは5食頼んだので家族一人一食ずつ、私は2食食べようかな〜〜!!
でも食べるのもったいないなぁ・・・。
辛口という事なので娘は食べられるかな?
美味しかったら追加注文できないのかな???


まずはとても近く感じられたNさんでした。
電話はかけないけど、送付状には住所も電話番号も書かれてた\(◎o◎)/!
本当にあの頃には考えられなかったこと。

嬉しくてドキドキ!!
びっくりしてドキドキ!!なカレーの一件(*^_^*)