今日のおふたりさん(^-^)


お久しぶりどすぅ〜〜!
アタクシは元気どすぇ〜〜♪
階段の踊り場に追いやられたままですけど・・・(´Д`)

・・・少し痩せたかしら・・・???

(お盆のすみっこに、♪一粒ころころとピーナッツ・・・ではありましぇん!アタクシのウンチなのよん\(//∇//)\)


ちょっとピンボケマーくん(T ^ T)

この家に来て2ヶ月弱。
すっかり慣れきって、700g太った僕です^^;
来たばかりの時は5kgだったの・・・。
たった700g???
それとも700gも???どっちかなぁ〜〜〜???


玄関先を車や人が通ると甲高い声で吠えまくります。(さくらはおとなしい犬だったのでめっ〜〜〜〜たに吠えなかったけど・・・。)
たとえそれが我が家の人間でも吠える・・・(>_<)
でもあんまり私には吠えないかも。不思議だ。