とうとうコタツの出番。

今年は猛暑も長引きなかなか寒くならないと思っていたら、寒くはなるもんです。
やってくるものはやってくるんですね。

タツを出すと掃除が面倒くさくなるので嫌なんだけど、みんながコタツ、コタツというので出しました。
でも電気は入れず、湯たんぽを入れただけ〜〜〜^^;


もう少ししたら白いものもちらほら舞ったりするんでしょうね^^;

暑いよりはいいですが、去年は滑ってころんで後頭部をしたたか打つ!!という事がありましたので、雪道は怖い・・・と改めて思う。

長靴を変えたほうがいいのかしらん???



あっ!
第二次発酵終了なので、パンの表面に卵を塗って焼かな!!

そうです。
懲りずに今日もパンを焼いています。
お決まりのワンパターンパンですけどね^^;

我が家、パンが品薄になったので買おうかとも思ったんだけど、雨模様で外に出るのが億劫で・・・。
結局焼いてしまった^^;


相変わらずぶっ細工なパンですね・・・^^;
でも味はいいのですよ。(自分で言ってりゃ世話ないか!!(´ω`)


そう言えば。
この雨模様にベランダに洗濯物を干してたんだ!!

乾いているかしら???