味の素の赤パンダ・・・(´ω`)

最近アレルギー反応はトンと出ていなかったのに、ここ4日程ひどくて・・・。


いつも通り、両目の周りが真っ赤になり、おまけに晴れ上がり・・・(>_<)
赤パンダ状態です・・・。

目も痒くて・・・(>_<)
起きている時は我慢して掻かないんだけど。
寝ているあいだに無意識で掻いているようで、起きるとまぶたが赤くぷ〜〜〜っくりと晴れ上がってます(´Д` )
薬を飲んでもすぐには治らず・・・。

今は貧乏状態なので医者には行かず・・。いえ、行けず・・・。
薬がもうすぐ無くなるから、無くなったら仕方ないから行くとしよう。
アレルギーは我慢して根性で治るものではないので、仕方ないから医者に行くか市販の薬を買うしかない。

でも市販の薬を買うより医者に行って薬をもらった方が安いのだ!!


なんで私のアレルギー反応は顔に出るんだろう!!
てか、顔にしか出ない!!
なんでぇ〜〜〜???
これ以上、ブサイクな顔がブサイクになるのは嫌なんだけどぉ〜〜〜!!!

アレルギー反応は悪いところに出るのぉ???(泣)



今日はこれから新店メンバーとお食事会だそうな・・・。
集合場所に行くまで車で50分くらいかかるので、面倒くさがりの私には本当にめんどいんだ・・・。


新店と言えば・・・。
もうすぐ新装オープン。
初日はam5時出勤\(◎o◎)/!
帰りは・・・??
未定・・・。果たして何時間労働になるのやら???
研修まだ2ヶ月弱・・・。
果たしてできるのか???
不安でいっぱいだが、ぺーぺーの私が心配する事ではないか。
みんな同じだし、逆に私なんかより先輩やチーフの方がドキドキものなのかもしれない。責任が大きいもんね。

そう考えることにしよう。
考え過ぎるのは私の悪い癖だよね!!←誰に言ってるの???

「案ずるより産むがやすし」