どうしてこんなに・・・。

私は小心者なのでしょう・・・(ToT)
明日からのオープンセールの事を考えると不安でたまりません。

5時出勤ではないものの、時間との戦い、いや戦争らしいし、まだまだどの仕事も中途ハンパだし・・・。

おエライさん達も来るのに、きっと怒られまくることでしょう。


でも・・・。
そんなに不安なのは、できる人に見られたいからか?
怒られたくないという事は、よく見られたいと思っているからじゃないの???

自分に問いかけてみました。

まだまだぺーぺーのくせによく見られたいなんて思ってるという事は自惚れなんじゃないか・・・。


本当・・・。
自分に自信の持てない私です。




アレルギーも全然良くなりません!!
かえってひどくなってるような・・・。