12時間労働・・・。

最近12時間労働が続いていました。
皆もかなり疲れています。

オープニングセールもだいぶ落ち着き、ここ数日はもう少し短いけれど・・。

それでも時間に追われバタバタしています。
アレルギーもいっこうに治らず、医者に行って注射を打ってもらったり強い薬をだしてもらったり・・・。

でも少しは良くなったかと思うとまたまた目の周りだけ、目の周りだけ!!痒くなり真っ赤になり腫れ上がるのです・・・。

原因は分りましたが、それから離れることができません!!
原因は仕事の作業内容にあるのです・・・。
まあ、もうちょっと落ち着けば疲れが取れればよくなるかも。
それまでは薬で抑えよう。


仕事と言えば。
ここの職場にもいました。いや〜〜〜なおばはんが!!!!
きっつい、嫌味なおばはん!!
この前嫌味を言われ、怒られ(なんで怒ったのか良くわからない???)準リーダーみたいな人や先輩に言ったら・・・。
「あの人はそういう人だから、あまり気にするな。」と言われました。

そうしたら、そのおばはんと一緒に仕事をすることが多い最近入ったばかりの人も色々きつく当たられるらしく・・・。
「○○さんと仕事するのイヤだ・・・。本部の人に私の事使えないとチクッているのを聞いてしまった・・・。辞めようかな・・・。」と落ち込んでた。

なんて嫌なおばはんだ!!!!!
入ったばかりですぐにいっちょ前な仕事が出来るわけがないだろう!!!!!
あんたは出来たのか!!!!!

でもその新人さんも皆から「気にするな。」と言われてた。

どこの職場にもイヤな奴はいるんだな・・・。




今日の先輩。茶々さん。

少し首周りがすっきりしたと思いませんこと???



今日の後輩。マーさん。

少し僕太ったかな??