お疲れモード。。。

肉体的にお疲れモードです。
朝6時からとか言われると、家の事をすることを考えると3時半起きです。

そんな時間から起きて掃除なんかしていると家族もうるさいと思うのだが、やらないと気が済まないし、帰ってきてからなんてイヤだし!!
大体何時に帰られるかわかんないし・・・。

もうウザがられようがバタバタと家事をしてバタバタと出かけます。
まだ真っ暗です・・・(>_<)


今日は休みなので、録画して観ていないダイスケくんのスマキャラを夜中にビール(親父のをだまって拝借・・・(^.^)/~~~)飲みながら観たのだけれど〜〜〜。
いつの間にかコックリ、こっくり、kokkuri・・・zzzzzz。
寝ていて、巻き戻しては又居眠り・・・。
なかなか2日分を観るのに時間がかかり、もう寝ようっと思ったのがam2時でして・・・。

結局寝坊した\(◎o◎)/!

ビール(本当は第3のビール、うちは安い物しか買えましぇん!!)なんて飲むからだ!!
(空缶が見つかりそうだったので隠そうとしたが多分バレてたな!)


でも酔いがまわったらアレルギーがひどくなるかと思ったがそんなんじゃなくてホッとした。これがひとつの収穫。でもアレルギー性結膜炎は良くならず、毎日目が痛い、かゆい・・・。どうにかならんもんか???
疲れが溜まってるうちはダメかな・・・?



今日は天気が悪く風も強い。朝は雪もちらついた。
もう冬ですな。


我が家のススキ、ちらついているのは雪です。
撮り終わって少ししたら、なんと雪がうっすらと積もりました。

どうしよう!!
まだ私の車夏タイヤのままだ!!
(親父と息子のは終わったようだ。私は時間が不規則なので時間が合わず取り替えてもらえなかった(;_;)

親父と口ききたくないしなぁ・・・。
困った・・・。