久々の日記。

来るものは来るのです。
冬将軍がやって来ました(>_<)


そんな寒い中、今日は休みなので年賀状の準備をしようと思いPCに向かいました。

なのに・・・。
家のボッコレPC(ボロいという意味)はとってもトロく・・・。

結局一日PCに向かう羽目になりました(;_;)


ゆっくり寝るつもりだったのに・・・。


新しいPCが欲しい!!
自分のPCが欲しい!!


でも今の私にはそんな金はない!!





アレルギーは注射をしてもらってから(一週間くらい前)良くなって助かりぃ〜〜〜!!

でも相変わらずせわしない毎日で寝るのも遅く・・・。
疲れはたまる。
だから今日は午後から寝るつもりだったのにぃ〜〜〜!!


くっされPC!!